懇親会・リジェクトトーク

 懇親会では、ライトニングトークに漏れた人が発表していました。

php4->5移行ツール作ってみた

 尾藤正人さんの発表。
 かなり強力なphp4->5移行ツールです。詳しくはこちら

いまさらWikiを開発してみた

 PHP勉強会B面でお世話になった坂本さんの発表。YakiBikiというブログとWikiの中間みたいなものの発表でした。ちょっと面白そうかも。

rachoの話

 タイトル忘れました。rachoに関する話の補足と、前に述べた「勉強会やるかも」というお話。

アシアルさんの発表

 こちらもタイトル失念。PHP用に勉強会の資料や動画を集めるサイトを作ってますよ。七月末までには完成するつもりですよ、というお話でした。

TeckTalk.JPさんの紹介

 今回使わせてもらった動画を撮影された溝口浩二さんのサイトTeckTalk.JPの紹介。
 アシアルさんのサイトが出来たらどういるんですか? と聞いたら「そのとき考えます」との事(笑)

 やはり体力的に限界でしたので、懇親会の途中で帰宅。
 皆さんお疲れ様でした。